So-net無料ブログ作成
検索選択

唐田えりかの学生服姿が可愛いと話題!少女時代のPVにも出演していた! [芸能]

あの話題のCMの後継者に抜擢されてあの子は誰?と話題になった唐田えりかさん。

可愛いという声が多数上がる中、セリフが棒読みなんていう意見もありますがそれには理由があるようです。一体どんな人なのか、また韓国のアイドルグループである少女時代との関係についても調べてみました。


スポンサードリンク





唐田えりかってどんな人?少女時代との関係とは!?


唐田えりか(からたえりか)さん

生年月日:1997年9月19日(18歳)

出身地:千葉県富津市

血液型:A型

身長:167 cm

特技:書道、バスケットボール

好物:味噌ラーメン

憧れの女優:榮倉奈々さん、二階堂ふみさん

事務所:フラーム


唐田さんは2014年に地元でスカウトされて、もともとモデルに憧れていたためスカウトを機に現在の事務所であるフラームに所属されます。そして同年にあの韓国の人気アイドルグループである少女時代の「DIVINE(Story ver.)」という曲のPVに出演しデビューすることとなりました。このPVの中では学生の頃のいちのせ役に抜擢され、その学生服姿が可愛いと話題になりました。私も拝見しましたが、とても爽やかで可愛くて今と変わらず清純派という感じでした。


そして翌年にはあの人気ドラマ「恋仲」にゲスト出演、そして同年にあのソニー損保の新イメージキャラクターに大抜擢されました。いやーどれも話題の作品ばかりで注目されているのできっとこれからもっと活躍されるのではないでしょうか。最初はモデルの憧れていたということですし、身長も167㎝と高いのでそちらの方にも活躍の場を広げる可能性大ですね。


ソニー損保新CM唐田えりかへの世間の反応は?


やはり可愛い!という意見が圧倒的ですが、中にはセリフが棒読み、演技がちょっと・・いやいやあのぎこちない感じがまたクセになって良いんだよなんていう意見もあるようです。確かに私も違和感を感じたことはありますが、唐田さんは2014年にデビューしたばかりですし本格的に女優としてデビューしたのは去年の「恋仲」になるため、まだあまり演技の経験がないようです。


きっとこれからどんどん女優としての仕事も増えていくと思われるので、後には憧れの榮倉奈々さんや二階堂ふみさんのような素敵な女優さんになられるのではないでしょうか。楽しみですね。


スポンサードリンク



nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 51

コメント 1

saia

まおたさ~ん、昨日ONE OK ROCKのライヴDVDが出ましたよ~!!!
もう、ぶわぁぁーっと破壊力満点でしたあ!笑♪

by saia (2016-04-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。