So-net無料ブログ作成
検索選択

アン・ハサウェイが男の子の母親に!旦那は俳優でありプロデューサーでもあった! [芸能]

赤ちゃん1.jpg

最近では映画「マイインターン」が大ヒットしさらなる活躍を見せているアン・ハサウェイさんですが、旦那さんはどんな方なのでしょう。長男を出産されたという嬉しいニュースもあり、気になったので調べてみました。


スポンサードリンク





アン・ハサウェイの旦那は俳優でありプロデューサー?


アン・ハサウェイさんは2012年9月に1つ年上のアダム・シュルマンさんと4年の交際を経てご結婚されています。気になる旦那さんの職業ですが、2005年から俳優として活動を開始されテレビドラマなどに出演されているようです。しかしアン・ハサウェイさんと比べるとまだまだ知名度が低いことから格差婚と一部では言われているようですが、旦那さんは俳優だけではなくプロデューサーやデザイナーとして幅広く活躍されている方なんです。アン・ハサウェイさんも旦那さんのことをとても尊敬しているようで、とても優秀なプロデューサーで彼からたくさんのことを学んだと話されています。


それだけではなくアン・ハサウェイさんの心をつかんだのは、彼のユーモアのセンスもあったようでネット上で公開されているツーショットの写真はどれも笑顔ばかり。彼がいつも笑わせてくれているのでしょうか。


そんな二人はとても仲良しで、お互い忙しい中でもできるだけ一緒に居る時間を作っているんだとか。お互い尊敬しあって高められる関係というのはとても素晴らしいですよね。アン・ハサウェイさん出演の映画が次々とヒットするのは、旦那さんの支えもあったからなんでしょうね。


アン・ハサウェイが長男を出産


10代の頃から母親になることを夢見ており、自分が母親になった時の姿が想像できたと話されていたアンハサウェイさん。そんな待望の第一子が3月24日に誕生しました。男の子で名前はジョナサン・ローズバンクス・シュルマン君。夫婦二人は以前にも増して一緒に居る時間を作り、子供を迎える準備をしてきたそうです。きっと旦那さんもとても喜んでいることと思います。

将来はやはり俳優を目指すのでしょうか。お子さんの成長が楽しみですね。


スポンサードリンク



nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。