So-net無料ブログ作成
検索選択

トリバゴCMのナタリーエモンズってどんなん人?歌がうまくて歌手活動に力を入れている!? [芸能]

トリバゴのCMに出演している綺麗な外国人女性を見て誰だろうと気になった方も多いのではないでしょうか。彼女はナタリーエモンズさんという方で、歌も上手で日本ののど自慢番組にも出演されたことがあるそうです。


そんなナタリーエモンズさんは一体どんな人なのか調べてみました。


スポンサードリンク





トリバゴCMのナタリーエモンズさんってどんな人?出身は?


ナタリーエモンズさん

生年月日:1986年2月24日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州にあるサンディエゴ

職業:女優、歌手、ダンサー
 
好きな食べ物:穴子飯などの和食、ピザ、アイスクリーム

語学:英語、日本語、フランス語


ナタリーエモンズさんはもともとはなんとユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のショーに出演されていたようです。職業も歌手でありダンサーと言うことなので、歌って踊れる方なんですね。


その後2012年に日本のテレビ番組「のどじまん ザ!ワールド」に出演され、流暢な日本語と素晴らしい歌声を披露して注目を集めました。その後の2013年にはUSJの「ユニバーサルレインボーサーカス」という大きなショーにセンターで出演し、MCも務めたそうです。日本語でMCまでできるなんて素晴らしいですね。そして現在のトリバゴのCM出演に至ったようです。


また驚いたのは日本語が流暢と言うだけでもすごいのに、さらにフランス語も話せるそうです。知的で美人なんてもう言うことなしですね。


ナタリーエモンズは歌手活動に力を入れている?コスプレでジブリ!?


そんな才能あふれるナタリーエモンズさんは、現在は歌手活動に力を入れているようです。ジブリシリーズとして「魔女の宅急便」や「となりのトトロ」などの歌を自らコスプレをしてオリジナルのPVを作成したり、他にもいきものがかりの「ありがとう」やBoAの「メリクリ」などの日本の歌を歌った動画を公開されています。歌も上手でコスプレも可愛らしいので興味がある方はぜひ見てみてください。


またライブ活動も行っているようで、洋楽でライブをしている動画も公開されていました。これからも流暢な日本語と素敵な歌とダンスでどんどん活躍してもらいたいですね。


スポンサードリンク



nice!(120)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 120

コメント 2

馬爺

ご訪問NICE!!ありがとうございました。
by 馬爺 (2016-04-18 10:45) 

まおた

馬爺さん
こちらこそniceとコメントありがとうございます!
by まおた (2016-04-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。